てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 県大会の様子。 みんな格好いい。 

2015年01月05日

県大会の様子。 みんな格好いい。 

お正月は伊江島の親戚の家でお泊り。
気温21℃ 最高の天気

本部港から出発
県大会の様子。 みんな格好いい。 

30分で伊江島に到着。きれいな港です。
県大会の様子。 みんな格好いい。 

港でフェリーも出入りする港なのに海底が見えるくらい綺麗。
県大会の様子。 みんな格好いい。 

親戚のちびっ子たちと伊江中学校までお散歩。
坂道をぐんぐん登っていきます。半袖で十分な陽気。
県大会の様子。 みんな格好いい。 


「野球部が練習しているかな!?
県大会の様子。 みんな格好いい。 
誰もおらず・・・・。

のんびりと夕日を浴びてお散歩。17時ころ
県大会の様子。 みんな格好いい。 

18時過ぎになると、こんな感じ・・・
県大会の様子。 みんな格好いい。 




みんなもリフレッシュ。
野球部のスタッフもリフレッシュ。



31日から4日まで年末年始休み。
今日から始動です。

暖かく、気温23℃の暖かい中思いっきり身体を動かせました。

バント練習組、ティー打撃組で1時間ずつ。
その後、昼食やフリー打撃・・・いろいろ


県大会で各自での反省点を自分なりに
「克服しよう」
「次こそは!」
という思いで取り組む者。

いろいろな練習の中で何かをつかもうとしている者、何となく練習をしている者・・・


部員が70名近い中、切磋琢磨で高めあって欲しいです。


さてキラキラ 
12月の県大会の様子が『がんばれ!宜保ウィンぐスⅡ』のHPでアップされました。

いつもながらプロ級の腕前で本当にありがとうございます。

試合の雰囲気、優勝の瞬間にマウンド付近で抱き合う姿・・・。などいろいろあります。
みんな格好良いネ

是非ご覧下さいネ
http://gibowings.ti-da.net/e7111867.html
みんなかっこよかったです(^^

画像からいろいろなことを知ることができます。
本当に助かりました。

今週は鹿児島県の大会(与論島での玄岡杯)
そして1年生大会の準決勝&決勝戦です。

コツコツ毎日積み重ねましょう。

島尻地区には豊見城中より力を持ったチームがあります。
県大会の結果を良い方に・・・
「やればできる」

明日から2学期後半スタートです。
とさらにコツコツと積み重ねて欲しいものです。

ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:10│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。