てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 「表紙を飾る。」 

2015年01月18日

「表紙を飾る。」 

沖縄の野球総合雑誌
「野球大好き」
の今月号。表紙です。
本当に感謝です。とても良い記念になります。

高校野球はもちろん。少年野球、沖縄の社会人野球、草野球の大会まで沖縄の野球情報が集約されています。
「表紙を飾る。」 

「表紙を飾る。」 

「みんなに記念に買っとけ」
と指令。


また・・・
偶然、同じ号に玉城中学勤務のときの捕手の仲村くんも特集されていました。

社会人で4番を打ち、独立リーグに1指名され、本格的にプロを目指すようです。

中学の時から恐ろしい程勝負強かったことを覚えています。

最後の夏の大会、最終回2点差で2死満塁、負けている状況。
相手は絶対に長打だけは許さないと警戒している中での左中間へどでかい大逆転3塁打。
などなど・・・。
その仲村くんが3年の時、1年生で入学してきたのが現ベイスターズの嶺井捕手。

嶺井君と仲本君の1年生コンビで入学2週間後のシード権大会で三遊間を守り大会関係者を驚かせました。

あのチームから2人目のNPB誕生キラキラ なるか!?ですね。


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:29│Comments(1)中学野球
この記事へのコメント
未来高校も載っていますよー(笑)
Posted by ゆーひ at 2015年01月19日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。