てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 九州大会開幕 ☆結果は13時ころ☆

2015年03月21日

九州大会開幕 ☆結果は13時ころ☆

第12回九州中学生選抜軟式野球大会
開幕です。

9時からの開会式に向けて
朝は5時10分から軽く運動。
雨☔
なんとホテルの隣に2階建て駐車場が…
ラッキー
九州大会開幕    ☆結果は13時ころ☆
中でジョグ&体操までできました。

そこへマネージャーが…
『背番号夜中の3時までかかって完成しました。✨✨はいどうぞ』


九州大会開幕    ☆結果は13時ころ☆
『(笑)めっちゃ(笑)。めっちゃ傾いてますけど…(-_-;)』

こんなんでも凄く嬉しいのはここが九州だからか⁉



昨日は
『長時間の移動だったので軽くジョグなどできるとこないかな』
と河川敷へ。

沖縄には見られない、河川敷のひろーいグランド発見。
九州大会開幕    ☆結果は13時ころ☆
とりあえず、意味もなくこんなに広い場所なのに川のすぐそばでストレッチ(笑)

九州大会開幕    ☆結果は13時ころ☆

これだけでみんな
テンション⤴⤴でした。

沖縄とは違う植物や風景。
九州大会開幕    ☆結果は13時ころ☆

いい経験です。

試合結果
福江中 0000010=1
豊見城 000140X=5

緊張するんだこの人達って感じで試合が進み、5回には田嶋が一瞬スタンドイン?と思わせる長打からの連打と小技でビックイニング。

投手のシュートも決まっていい試合でした。
5回からはベンチメンバーも何名も出場して明日の試合に上手くつなげられました。

守備の関係で主力数名をスタメンから外した中で勝てたのは大きいです。

今から練習試合にお出かけしてきます❗






ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 05:49│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。