てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 沖縄県大会  準決勝 ★ 決勝

2015年03月27日

沖縄県大会  準決勝 ★ 決勝

沖縄県大会  準決勝 ★ 決勝


第32回全日本少年軟式野球大会 沖縄予選

ついに最終日までたどり着きました。
九州大会からわずか3日後タラ~
ひたすら疲れを取るためだけにこの数日費やしてきました。

生徒、保護者に頑張ってもらうしかありません。

体調も万全でない状況ですが、いよいよ今日が最終日です。
準決勝は2試合とも
国頭地区代表と島尻地区代表
の対決。

10月の沖縄県王者玉城中学も順当に残っています。
さすがです。

いい試合ができますようにニコニコ

キラキラ 準決勝キラキラ 

第1試合
金武中学校 0000013 =4
玉城中学校 0002000 =2

金武中学、10月の県大会王者を大逆転。

第2試合
名護中学校 0000000 =0
豊見城中学 001000X =1

怪我明けの本調子でない大城が9安打浴びるも要所要所でしっかり守り無失点。
3番松田の価千金のレフト線へタイムリー。
この1点を守りきり決勝へ


サクラ決勝サクラ
金武中 0000000 =0
豊見城 000000X=1


初戦以外は国頭地区との対戦。
強打で押されまくり・・・。

九州大会終了後、体調が万全でない中、
耐えて、耐えて、耐えて・・・
最終回に連打の後、劇的なサヨナラ勝ちです。

8月の横浜スタジアムに豊見城中学校野球部が登場します。



ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:19│Comments(1)中学野球
この記事へのコメント
海邦銀行杯お疲れ様です。
優勝おめでとうございます!!
応援に行ってまた優勝の瞬間が見れてとても嬉しかったです(*^_^*)
8月にある全国大会も頑張って下さい(^^♪
Posted by 吹奏楽部の暇人 at 2015年03月28日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。