てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 練習試合(6月20日〔土〕)

2015年06月21日

練習試合(6月20日〔土〕)

今日もいい天気でした。
天気予報では
午前中雷雨雷の可能性も・・・。
合流する中体連メンバーも
少しずつ増えて、いい感じです。
練習試合(6月20日〔土〕)
そして、
またまた、
東風平中におじゃましました。
広々としたグランドが
とてもうらやましいです。
さらに、今回は
ウォーミングアップ中は
プロ野球のキャンプ地のような
軽快なBGMもキラキラ 
テンション上がりますねアップ
選曲は顧問の先生の好みでしょうかはてな

こちらのメンバーも
前回の内容を振り返り、
リベンジ炎のつもりが・・・。

一つ一つのプレーに
丁寧さが欠けるような。
気持ちが入らないようなダウン
結果こそ勝ちはしたものの
まだまだのところが・・・。
試合が終わって、学校に戻り
練習でした。

《1試合目》
豊見城中 400200   6
東風平中 100000   1

《2試合目》
東風平中 000000  0
豊見城中 00001×   1 

p.s.1
試合が終わったあとは、
元顧問の先生のアドバイス。
次の練習試合が、
3度目の正直です。
良い練習ができるといいです。

p.s.2
東風平中のアンダーハンド投手
かっこいいです。
ピッチングフォームに
明訓の里中智ラブが重なります・・。
〔画像は著作権のためつかえませんが・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:13│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。