てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › お久しぶりです。 全国のベスト4まできました。

2015年08月12日

お久しぶりです。 全国のベスト4まできました。

東風平中学校ヘ転勤して4ヶ月・・・。
お久しぶりです。
久々にブログ元管理人(元顧問)が更新します。

ついに全日本少年軟式野球大会最終日まできました。
すごいです。

7月25日から午後は狭い豊見城中学校ではなく、
広ぉぉぉい東風平中学校グランドでの練習を続けてきました。

僕自身も学校に居ながら練習へ参加できたのでとても助かりました。
保護者会の方々のご協力には本当に感謝しています。

この全国大会での一番の懸念材料・・・。
僕自身がテンパッテしまい、現在の東風平中学校とサインを出し間違えないかどうか・・・でしたが家でのイメージトレーニング(笑)の成果もあって今のところサインミスが無いのが救いです。

いろいろ雑になっている面、逞しく成長している面・・・
こいつら面白いメンバーではあります。

動きを良くする為に毎朝ジョギング・ウォーキングをしてきたのに横浜入りしたとたん馬鹿食いしている者(笑)

試合直前に肉をたらふく食べようとする者タラ~

ホームランを狙って凡退してベンチに帰ってきて
「ふぅ~ん怒り。全国大会まできて一人で楽しんでるんだ・・・。楽しそうやね悪魔
と嫌味を言われている者パンチ!

逆に「おい。この場面はホームランを狙ってこい」と指示したのに、バットを短く持って打つ者。ベー
※結果はセンター奥へ凄い当たりのライナー。

試合後、次の対戦チームの試合を少しでも見ておこうとスタンドに集合したのに、笑顔でジャガリコとパックンチョもって現れる者・・・。
「お前、遠足か!?
と突っ込みたくなるような生徒たちです。

入学してからいろいろあったこの子達・・・でもついに明日は

「第32回全日本少年軟式野球大会 最終日」

◆準決勝◆
第1試合
豊見城中学校(沖縄) VS 茨城オール県南(茨城県)

80チームの中から選抜されたオールスター軍団に挑みます。


第2試合
日野中学校(長崎県) VS 益田東中学校(島根県)



★決勝戦★

第1試合勝者 VS 第2試合勝者


神様・・・ハート
明日もいい試合ができますように・・・・


現在の学校の「東風平中学校野球部」のブログも暇なら覗きに来てください。



ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)

全国大会
全国大会(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 18:45│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。