てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 九州にきました。みんな笑顔です。

2015年03月20日

九州にきました。みんな笑顔です。

九州にきました。みんな笑顔です。

今日は朝5時50分那覇空港集合。
7時05分那覇発➡8時40分福岡着➡宮崎に貸切りバスで移動。

那覇空港で朝早くから校長先生をはじめたくさんの先生方、保護者に見送られました。
九州にきました。みんな笑顔です。


後ろから見ると笑っちゃう丸坊主×37
九州にきました。みんな笑顔です。


空港到着、貸切りバスが何やら格好いいのでみんなテンション⤴⤴
九州にきました。みんな笑顔です。


バスの中で暴れる者2名D君、R也君はアイマスクの刑。
九州にきました。みんな笑顔です。
それでも楽しそうに騒ぐと言う逞しさ(笑)

今まで頑張ってくれたお陰で再び九州大会まで来ることができました。

バスの中では卒業式リハーサルで流れた『想い出のアルバム』を見ながらゆったりたのしんでます。
九州にきました。みんな笑顔です。



あと豊見城中も11日でお別れです。
生徒に最後の最後にここまで連れてきてくれたことに感謝。

今日はゆっくり移動を楽しみます。


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る


Posted by niku at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
アイフォン6買いました
しに上等です
今の2年生を優勝させてあげてください
Posted by 引退した三年生  at 2015年03月20日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。