てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › ジョギング中に『ハブ』が・・・

2011年11月18日

ジョギング中に『ハブ』が・・・


今日は朝の筋トレと午後は投手陣のキャッチボールだけでお勉強のためみんな帰りました。

メニュー
 朝  ・・・今日は30kgのバーベルをみんな使用しトレーニング
       捕手陣は股関節のワークアウト
       1年生は基礎の筋トレ + ハムの筋トレ

 午後 ・・・投手陣だけ軽くキャッチボールだけで帰宅

明日は長嶺中学校で長嶺、兼城と練習試合予定。 天気が心配ですが・・・ 
沖縄は今がスポーツをするのには最適なシーズン 今が一番伸びるときかな(笑)

PS
 今日帰宅して、風邪もだいぶ良くなったので久々に
 『6kmジョギング + 1kmウォーキング + 1kmジョギング』
 をしました。出発して2km付近で前から走ってきた男性に

『蛇がいるから気をつけて!!』
と・・・。  サングラスをはずし(夜でもサングラス着用で走ってます)、慎重に走っていると・・・いたいた。 
 しかも 『ハブ』   場所は豊見城警察署のすぐ目の前! 
 あと1ヶ月もすりゃハブも寒さで動けなくなるから冬眠前の必死の獲物探しか?

棒で突っつきながら川の方へ押しやりジョギング再開 無事帰ってきました。

もしかして生徒よりも走り込みの量多くないか・・・?

参考
 いつものコース
    元最強食堂 → 名嘉地交差点 → 瀬長島入り口 → マンガ倉庫 の折り返し 8kmコース
    元最強食堂 → 名嘉地交差点 → 瀬長島入り口 → エネオス 6kmコース

みんなが勉強しますように・・・。

目標とする体重まであと4kg・・・・。



豊見城中野球部のホームページ(主に成績などが載ってます)http://www.ikz.jp/hp/tomigusuku/


にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:10│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
----------------------
◆nikuさん お疲れさまです。

初めまして、宜保Wingsです。
宜保WingsでもブログUPしていますので、これから
ブログ交流お願いしたいです。

私は、Wingsを指導していますが、1年生部員の
保護者でもあるので、時間がある時は出来るだけ
グランドに足を運びよう心がけています。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年11月19日 07:53
お疲れさまです

みんな勉強してますか(笑)
今動画の載せ方で四苦八苦していますが やっとこつをつかみました

これからみんなの動画載せたいと思います

お時間ある時よろしくお願いします
Posted by nikuniku at 2011年11月19日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。