てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 今日の朝練:豊中の朝は早い(笑)

2011年12月20日

今日の朝練:豊中の朝は早い(笑)

我が校の朝は早い。(笑)流れ星

いつもは6:50集合の朝練(筋トレの日、バッティングの日、自主連の日等)なのですが、
水曜などは各女子の部活動の体力作りガッツポーズのために野球部の6:50にはもう走る用意を終えています。
その他の曜日でも女子バスケ、女子バレー、女子バド部が朝7時には毎日朝練を開始します。

野球部とサッカー部はだいたい7時には朝練が始まります。
昨年は野球部、サッカー部が九州大会に出場するなど部活動が盛んです。

沖縄では朝練でも画像のように半袖でまだまだいけますOK

朝練終了時のボール集めです。
今日の朝練:豊中の朝は早い(笑)

以下はロングティーの様子です。
すでにロングティーでは60mのグランドと15mの網では越えてしまうのでこのように角度的に絶対に越えない場所から打っています。
みんな自分のバッティング見て自分のイメージとの差を知りましょう。 
自分のフォームを見ることが簡単にできるような時代なんですね。





「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:19│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。