てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › スピードガン購入

2012年01月01日

スピードガン購入

何年ぶりでしょうか・・・・・  紅白みてました。

紅組のトリは石川さゆり : 納得ニコニコ
  ※ ドリカムファンクラブの1人としてはドリカムが出場しなかったのが残念。


ここで不安に思うことが・・・  石川さゆりの「津軽海峡冬景色」の後にスマップ・・・・。

大丈夫か・・・。 仲居さん大丈夫か????ガ-ン


あぁ やっぱり音はずした・・・・ヒミツ   

最後くらい口パクでもいいのでは・・・ あしあとピンク

NHKが許すはずないか・・・


今、テレビでは行く年来る年が・・・ 

 沖縄は現在17℃。

 つい先ほども半袖で近くのお店にジュースを買いにニコニコ
 
 テレビでは雪も降っているところがあるという・・・。

 我武者羅日記のY先生の住んでいる朝来も雪も降ることもあるそうだ。
 考えられない!!

 雪・・・ 寒そうだ・・・

 沖縄の人が17℃で寒いといっているのが異常なのか・・・
 
 そもそも沖縄の人は暑いと寒いしか言わない

       「涼しい」という日本語を知らないのだろうか


来年は涼しいを意識して使いましょう。


さて、31日は部活のために スピードガンとベースを購入!今年の顧問としての仕事納め。

みなさんまたがんばりましょう。

「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:08│Comments(3)中学野球
この記事へのコメント
涼しいとゆー言葉わ
夏の時に使います(笑)
Posted by 理星 at 2012年01月01日 02:11
スピードガンで遅刻しそうな奴の走る速さを計ってみよう。
Posted by niku at 2012年01月01日 10:06
トラックバックって何?
Posted by niku at 2012年01月01日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。