てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 86試合目  ナイスバント?

2012年01月07日

86試合目  ナイスバント?

86試合目  ナイスバント?

86試合目  ナイスバント?

今日は今年初の練習試合。相手は高嶺中学校です。

第1試合 豊見城中 2-0 高嶺中

 高嶺中学校の左投手やはりいいですね。  得点なかなか取れません。 また練習試合の相手をお願いしたいです。

 3番宜野座のレフトオーバー3塁打からのチャンスに太田のセンター前ヒットなどで先制。 
  宜野座の2打席連続3塁打で追加点も加わり、なんとか勝てました。

  先発の宜野座は立ちあがり不安定ながらもしっかりと後続押さえ無得点。
  リリーフの山城も久々の投球も粘り強く投げ、無失点で終えました。

第2試合 豊見城中 3-0 高嶺中

 先発平田4回、新垣柾1回、未完の大器上原弘也2回 
 3名で四球の1人だけに押さえるノーヒットノーランリレーで終えました。

 高嶺の投手の伸びのある速球から8安打など、1年生中心のオーダーでがんばりました。
 松田(2年)が2安打。
 當間のしっかりと相手の守備の動きを見て、そこにねらい打とうとするなどアウト
 になってもやろうとしていることがわかるプレーもあったので良かったです。

試合後、学校へ戻り、明日の成人式の式場作りをしました。地域の先輩方のために一生懸命
生徒なりに気を利かせようとがんばっていました。ニコニコ


斗和のバントしっかり膝を使ってgood

しかし、サインはセーフティーバントでした・・・(笑)
自分の判断で追加点をねらうために送りバントにしたのなら良いのですが・・・電球

「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

新チームになってからの試合結果です。

豊見城中(2011)http://www.ikz.jp/hp/tomigusuku/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:11│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。