2012年01月21日

完敗です

完敗です

さて、番狂わせ・・・ 島尻地区ではその言葉も生やさしい感じがする。



今日の第一試合 12月に県大会優勝の東風平中学校がノーヒットノーランで敗れ去りました・・・ しかも初戦で・・

そして、我が豊見城中学校もシードを前の大会で獲得しましたが、その前のシード校で県大会3位まで進んだ潮平中学校にこれまた初戦で0-2で負けてしまいました。
完敗です


島尻地区・・・ 新チームになって2回の県大会の優勝、準優勝、3位がこの地区にあります・・・。

凄い地区晴れです。

試合は両チーム決め手無く、両投手の良いできで進んだ6回表2死2塁から初球が甘く入ったスライダーを1番打者にレフトオーバーで先制され、最終回にも1点を献上し敗れてしまいました。

両チーム2安打ずつ・・・。
ともに速球に威力のある投手同士
ちょっとしたスキをつけるかどうかでしたがさすが県大会3位は強かった。

また、頑張ります。

県大会準優勝の南星中は危なげなく勝ちました。さすが・・・



さぁ 明日は大会役員、記録員、球場係です。裏方をやるのも野球の勉強です。
 
 いつも周りに支えられて試合をすることができています。今日は吹奏楽部の応援にも勇気をもらいました。感謝感謝です。
大会役員で勝ち残った学校が気持ちよく試合ができるように明日はみんなで頑張ります。僕ボクサー




「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 21:06│Comments(1)中学野球
この記事へのコメント
nikuさん こんばんは

豊見城中も負けちゃたんですね〜
お疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2012年01月21日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。