てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 自分でやってきました。

2012年02月19日

自分でやってきました。

久々に自分の野球に行って来ました。

ナイターです。
ボール見えにくいですタラ~

やはり中学生の試合よりはスイングが恐ろしく速いです。
センターフェンス直撃や外野オーバー、当てる巧さ・・・ 

やっぱり迫力が違う。

相手はリーグ戦全勝1位のMAYBE'Sとの対決。
所属しているチームの「ブラックパール」は4勝1分で2位の立場だそうな・・・。

今年初参戦なので状況もよくわからず参加(笑)

1点先制されるもすかさず集中打で逆転。
最後は追いつかれそうになるも、冷静に3つのエンドランを防ぐなど6-5で勝利。旗
相手の好投手を打つこともでき、なんとか勝てたので結果オーライ。
自分でやってきました。
ちなみに犬(ミルク)も部員です。

2年ぶりに東京から首位打者も帰ってくる予定。 さらに選手層も厚くなりいい感じ。

ブラックパール‐草野球日記‐
http://blackpearl.ti-da.net/


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:43│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。