てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 111試合目 と お別れビーチパーティー

2012年03月12日

111試合目 と お別れビーチパーティー

3月12日(月)
今日は卒業式の代休でお休みです。
な・の・で・・・・ 三和中学校との練習試合でした。

第一試合 豊見城 2-3× 三和
 先発は新垣龍。1回に内野安打、右中間へのヒットで先制され、その後、追いつき、 逆転。
  5回から当番の1年生平田が好投。
 最終回、先頭にレフトオーバーで無死2塁、続く遊撃エラーで無死1,2塁。
 2死2,3塁になったところでサインプレーを決行。
 しか~し、なんと全員で仕掛けるはずのこのプレーがたった2名だけのサイン交換で実行に移される・・・。 サインを受け取ったのはだたった1名。結果はミスで同点。サインプレーが外野まで通っていなかったのでレフトのカバーも遅れてしまいました。残念。 このプレーを2死2,3塁でやらなくても・・・・ヒミツ

 その後、レフトへサヨナラのヒットを打たれ、敗戦。

第二試合目 豊見城 4-2 三和

 先発宜野座で始まった試合。 久々の登板。 しっくりこない投球でした。今日は試合を出来ただけでも良しとしましょう。
1年生が変な意味で試合慣れ・・・ もっとガツガツ挑んで欲しい試合でした。






試合後、僕が副担任であった3年2組のビーチパーティーがありました。クラスの中の男の子が北海道へ引っ越しということもあり海でやろうと企画されました。クラスのほとんどが参加する中ワイワイガヤガヤと16時まで楽しんでました
いい天気晴れ

111試合目 と お別れビーチパーティー


111試合目 と お別れビーチパーティー


さすがにまだ海は遊泳禁止でしたが晴れて気持ちの良い天気でした。北海道行っても頑張ってネ
111試合目 と お別れビーチパーティー

「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 18:01│Comments(5)中学野球
この記事へのコメント
充実した1日ですね(^^)v
Posted by 七彩 at 2012年03月13日 11:34
いやいや
忙しすぎて大変なんだぞ

明日は合格発表だ

みんかどんな気持ちなんだろう
Posted by niku at 2012年03月13日 21:16
先生毎日忙しそうですょね(>_<)

ななせゎ不安な気持ちで
いっぱいです(笑)
Posted by 七彩 at 2012年03月13日 21:43
なぜ?

余裕で合格でしょ・・・
Posted by niku at 2012年03月13日 23:24
先生にそう言われたら
安心する(^^)/

明日いい結果期待してて
下さいね(笑)
Posted by 七彩 at 2012年03月13日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。