2012年03月14日

合格発表

 今日は合格発表の日

 そして、ホワイトday
野球部は彼女持ちもいるために早めの帰宅(笑)

 かわいそうに・・・ 彼女がいない奴らは体育館前などでウロウロガ-ン
 あまりにも不憫なので ホワイトデーで配っていたお菓子がぎっしりと入った袋から片手で掴めるだけのお菓子を取らせてあげました。

 近くにいたバスケ部3名も加わりお菓子争奪戦・・・

ルールはただひとつ。
 ①片手で掴めるだけつかんで良いが ひとつでもポトッと落とした場合にはすべて没収。2個だけのお菓子しかもらえない・・・・・
というもの。

 中には数学のミニテストで居残り・・・ 彼女が待っているという何とも微笑ましいO田君ヒミツ

     明日から頑張りましょう。


さて、冒頭にも書きましたが今日は合格発表でした。

なかには意外な子がダメだったり・・・びっくり!

大丈夫だろうか・・・??? と感じていた子が合格したり・・・

次の画像はある子の受験前の計画です。
参考までに受検は3月7、8日です。
なんと・・・ 3月1日から受検開始です。
合格発表

さて、あちこちからの練習試合の申し込みありがとうございます。
負けないように頑張ります。


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:30│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
マネージャー全員合格!!
Posted by 七彩 at 2012年03月14日 22:37
めでたいね(^^v

みんなに助けられたから合格してくれて嬉しいよ
Posted by niku at 2012年03月15日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。