てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › マネージャー復活

2012年03月23日

マネージャー復活

 今日は終了式。 離任式。

僕は関係者以外が校内に入ってこないよう正門で当番でしたが・・・ 暑くて暑くて・・・。
ぐったり・・・。 一緒に移動なさる先生方が出てくるの待っていました。

マネージャー復活

マネージャー復活

1時ころまでお片づけなど・・・
午後の練習はお昼寝してからの3時から

部室前で日向ぼっこしながら寝るもの 校舎の中の日陰でお昼寝するもの様々・・・。

宜野座①~③
 


マネージャー復活

マネージャー復活

新垣柾
マネージャー復活

今日は大先生、斉先生、与那覇先生も含めた4名で練習を見ました。

 高校側へ合格者の名簿と要録を月曜に持っていくため、資料の分類をしている間内野の守備、バッティングなどをしていました。

 遅れて参加して、守備を見る・・・。 もうちょっとプレーを考え、アレンジ出来ればもっと効果的かも・・・。 受け身って感じが出ていました。

 最近いい感じの元気です。ニコニコ

最近主将が足の痛みで試合に出られません。
頼りになる打者なので早めに復活を・・・

そんな中でも勝ちを拾えているのは、100試合以上も練習試合で試合慣れしている選手が多い事もあります。
でも、もっと修羅場をくぐらねば・・・・・。

あとマネージャーが復活しました。
琉球舞踊してるので日焼けしてしまうと師匠に怒られるという・・・ 野球部で大丈夫か??
って感じもしますが また頑張ってくれるでしょう。

あと10名以上もマネージャー希望者もいますがどうしましょう・・・。
3年生のイケてるマネージャー’Sを見ている下級生はあの姿に憧れるんだろうか
ニコニコ

3年生の選手はマネージャーを大切にしていましたからね。
九州大会でも大活躍でした。

さて、何名で頑張ってもらいましょうかアップ



明日は午前2試合、午後2試合、学校で居残り組も1試合の合計5試合を予定しています。



「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:13│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
コメント遅くなりました…
マネージャー頑張ります♪♪
Posted by りり at 2012年03月30日 02:10
よろしく

あとマネージャー希望者からどうやって選ぼうか???
Posted by nikuniku at 2012年03月30日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。