てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 明日は沖縄 No1 を決める決勝戦

2012年03月28日

明日は沖縄 No1 を決める決勝戦

 夏の横浜スタジアムをめざし、明日、沖縄県大会の決勝が行われます。

今日はその準々決勝、準決勝が行われました。

島尻地区から出場した3チームはすべて準決勝に残り、決勝戦も島尻地区同士の対決になりました。

南星 VS 東風平

恐るべし島尻地区・・・。



地区大会で南星に2本のホームランをたたき込まれ0-2で敗れた我が校は今日も朝7:30から練習開始。

会議、出張などで夕方に学校にもどり、O田くん、T屋くんの数学の補習を終えての最終テストも二人ともやっと合格・・・。

やれば出来るはずだ。

そして、17時にミーティングして終了。ダッシュ

みんな帰った頃、数名がまだウロウロ。

はてな

その後、18時前の太陽が傾きかけ、夕日の照らされるグランドに行ってみると・・・・・

明日は沖縄 No1 を決める決勝戦

キャプテンを含め、朝からたっぷり練習したのに・・・ 

居残りで練習していたのです。  

おぉ ちょっと見直した。笑

そのグランドの中にはちょっとしでかして、グランドに降りる事をしばらくの間禁止されているHくんの姿も・・・

彼、野球頑張れるんだからその他の部分でも頑張れるはずだ。   たぶん・・・ベー

なんかかっこいい場面でした。



「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 21:46│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
お疲れ様です!

すげー!なんかみんな
一人一人ちゃんと
成長してますね。
Posted by 七彩 at 2012年03月28日 21:53
ネ(笑)
Posted by nikuniku at 2012年03月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。