てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 巨人の宮國 日曜に初先発!!

2012年04月07日

巨人の宮國 日曜に初先発!!

身近にいろんな人がいますが・・・

 前の職場で一緒だったある天然系先生の今日のつぶやき

 「公園で2人を遊ばせながら近くにいたママさんとお話をしていたら夏川りみさんだった(^^)。すぐに気付かないなんて失礼だったかしら~。気さくで超アクティブな方でした(*^^)。」

だとさ・・・。 沖縄の歌姫夏川りみに気がつかないなんて・・・ タラ~ 

このC先生 同じ職場(高嶺中学)の時から天然キャラ炸裂で毎日イジリ倒していました。

さて、このC先生と一緒に働いていた高嶺中学の時の教え子で巨人の宮國くんが明日阪神戦に先発します。

この宮國くんのパパさんと一昨日ご飯して、みんなで

 「勝ち投手になったらご馳走してねニコニコ

とお願いし、乾杯して大騒ぎしてきました。もちろん野球の話もたくさんしながらですが・・・ 

宮國パパさんは今日、午前中練習試合終えた後、大阪へ応援へ飛んでいきました。おそらく宮國家全員で甲子園に乗り込むのでしょう。

頑張れ椋丞ぇ~!!

身近にいるもんだね・・・。


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:28│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。