てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 新学期スタート

2012年04月09日

新学期スタート

 新学期スタートです。

数名の新入部員がお試しに春休みに練習参加・・・  おぉ面白そうな子が・・・ 

負けるな2,3年生。

新学期スタート
上の画像のように今年も部活に、学校生活にかっこよく一生懸命な1年が送れますように。


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


新学期になってスタッフをはじめ、選手の紹介も少しだけリニューアルしました。
豊見城中(2011)http://www.ikz.jp/hp/tomigusuku/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:02│Comments(4)中学野球
この記事へのコメント
中学校に、もどりたい!(泣)

気持ち切り替えて
楽しみます♪
Posted by ななせ at 2012年04月09日 22:09
一番高校時代が楽しいに決まってんだろ(^^

大丈夫 すぐに楽しくなるさ
Posted by nikuniku at 2012年04月09日 23:13
昨日、息子が豊見城中学校に入学しました。野球部へ入部する予定です。三年間厳しくご指導お願いします。
Posted by ヤマ at 2012年04月11日 10:50
お勉強に野球、家庭と学校

みんな一緒に頑張っていきましょう。

(^皿^v
Posted by niku at 2012年04月11日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。