てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 連続歩調 & 校歌斉唱

2012年04月27日

連続歩調 & 校歌斉唱

連続歩調 & 校歌斉唱

明日からはGW。 沖縄はそろそろ梅雨に入ります。


練習最後のダウン。  連続歩調と校歌斉唱


地域の方から「夕方、懐かしい校歌が聞こえました」と朝の門前でバスを待っていたおじいちゃんが笑顔でおっしゃってくれました。


学校の前にも新しいピザ屋さんがオープン。 その店員さんからも昨年はボールのプレゼントをいただきました。

地域、諸先輩方に感謝感謝です。

後輩である部員は誇りを持って日々過ごして欲しいですね。


さて今日は

 副主将のO田君の誕生日ニコニコ

そして、やっちまいました1年生2名。 担任の先生に居残りお勉強を喰らってしまいました・・・タラ~。 


 さらに・・・・ 部活では顧問に叱られるという・・・。(笑) 

男の子は将来家族を守るため、支えるために野球だけでなく、お勉強もやりましょう。

将来の嫁さん、子供だけでなく、しっかりとしたお仕事に就き、親にも恩返しをするためにも今できる事、

やるべき事はしっかりコツコツやれる生徒になってくれれば・・・。アップ


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
繰り返しますが『魔法部』の情報はありません。(笑)
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:41│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
 石川先生、ほんとに
 写真のせてるし( ̄∀ ̄)
Posted by ちひろ at 2012年04月28日 15:29
みなさんのリクエストあったので(笑)
Posted by にく at 2012年04月28日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。