てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › よく頑張りました。(^^v

2012年06月07日

よく頑張りました。(^^v

 さて明日は最後の夏季大会。

3年間の想い出を胸に最後の大会が始まります。


昨日は全部活動の選手激励会が体育館で行われました。

シッとして格好良かったです。
野球部は最初に決意表明と言う事で一番前に最初から並んでいます。





この3年生4名は昨年の九州制覇を経験。2名はそのレギュラーとして大きな経験をしました。

本当によく頑張ってきました。

あとは試合で格好いいところ見せてこい!

練習の最後は1,2,3年生全員での記念撮影。

よく頑張りました。(^^v

頑張った者の顔は本当に格好いいです。
この顔を見るために1年間一緒に部活動をしているようなものです。


最後は全員で円陣。

この円陣にマネージャーも入っているのが笑えます。

円陣後のコメント

『凄かった。初めてで迫力があった。アップハート

九州大会でも話題になった沖縄独特の円陣です。





勝ち残り、グランドでまた顔を見たいです。


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:59│Comments(3)中学野球
この記事へのコメント
いよいよ明日だね!!
ひなも緊張してきた(笑)
去年の今を思い出すよ。
今年こそ勝ってほしいです♪

円陣いいなー
64期もムービーやればよかった(笑)
Posted by ひな at 2012年06月07日 23:37
円陣楽しかった(^-^)
今日はいよいよ最後の大会!
マネージャーも気合い充分★
アナウンス&応援頑張ります!
ヨッシャー!
勝ちに行くぞ~(^o^)/
Posted by 南山りりか♪ at 2012年06月08日 04:47
野球部りりかです!
円陣楽しかった(^-^)
迫力ありあり★
来年もあるかなぁ...
今日はいよいよ最後の大会!
マネージャーも気合い充分★←
アナウンス&応援頑張ります!
ヨッシャー!勝ちに行こう(^-^)/
仲間を信じて...
Posted by 南山りりか♪ at 2012年06月08日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。