てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › お別れ会 (仲間とのお別れせまる)

2012年08月20日

お別れ会 (仲間とのお別れせまる)

 2年生のS.Kクン8月24日に鹿児島県へ引っ越ししてしまいます。

 今日は午前中、陸上練習を終えた後、全員で豊崎美ゅらさんビーチでお別れビーチパーティーを決行晴れ

K輔のために自分たちで計画し、
「月曜日お別れレクしたいので練習休みにしていいですか?」
と・・・。

 現在、野球部員1,2年生全員で58名。
お別れ会 (仲間とのお別れせまる)

写真を撮っている時でさえ泳いでいる者、シャワー浴びている者もあり・・・(笑)

僕は教員免許更新講習のため参加は夕方6時頃から顔を出す程度。

 さすがの練習休みでも、みんなが海で遊んでいると聞いては

『はよ帰れ』

と促すためと、K輔の顔を見に豊崎美ゅらさんビーチへ

お別れ会 (仲間とのお別れせまる)
夕方7時さすが日が長い沖縄も夕日が沈んでいきます。

 自転車、車、徒歩で集まり。
 思い思いに泳いだり、バスケしたり、ビーチバレーしたりかなり楽しんだと言ってました。音符オレンジ
お別れ会 (仲間とのお別れせまる)


講習が無ければ最後の1週間は練習試合をたくさん組んであげたかったのですが・・・


8月24日に鹿児島へ・・・  でも台風15号も沖縄にその日来るかも・・・・(笑)

あと数日の沖縄を楽しんで欲しいです。

頑張れ K輔  
 
K輔が転校しても
『僕は沖縄の豊見城中学校野球部から来ました』
と胸を張って言えるよう、また今年も
お別れ会 (仲間とのお別れせまる)
頼もしい先輩達のようなチームになれるよう頑張ります。(生徒が・・・・)



「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:29│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。