てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › サヨナラ K輔くん

2012年08月24日

サヨナラ K輔くん

今日は野球部のK輔くんが鹿児島に行ってしまう。お別れの日・・・・うわーん

部員は朝の陸上練習後、帰宅し、夕方、那覇空港へお見送りに。

僕も免許更新講習の最終日の試験を終え、急いで空港へ向かいましたが・・・間に合いそうにもないがーん

ということで。空港の延長線上にある瀬長島からお見送りを・・・ 何とか間に合いました。

サヨナラ K輔くん
北島ぁK輔(仮名)。 元気でネ
 
サヨナラ K輔くん


飛んでいく仮名北島K輔  この1週間免許更新講習で顔も見られなかったので最後に一目でも・・・と思いましたが・・ダウン   
鹿児島で頑張って欲しいな


明日の午後から沖縄には歴史上最強クラスの台風が直撃するという・・・。

あの5年くらい前の19号や、2003年の宮古島を襲った台風よりも凄いんだろうか???

体育館の屋根が吹っ飛んだりしたのに・・・・


停電だけは勘弁してくれ・・・・。  


「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:53│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。