てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 新チームの最初の沖縄No1 決定 

2012年10月08日

新チームの最初の沖縄No1 決定 

新チームになって最初の沖縄優勝チームを決定する大会が今日終了しました。

第4回全日本少年春季軟式野球大会沖縄県予選大会
 兼城中(島尻地区代表)が優勝! 九州大会(11月沖縄県開催)へ出場決定!

またしても、我が島尻地区から優勝チームが・・・。

 8月には横浜スタジアムで行われた第29回全日本少年軟式野球大会で島尻地区代表東風平中学校が準優勝。

 そして・・・新チームになって最初の沖縄優勝チームも島尻地区から・・・・・。

 今年も地区を勝つのは至難の業になってしまうのでしょうか(笑)

 島尻地区には誰もが認めるT中、Y中、N中、そして今回優勝した兼城中。
現在の時点でどこが優勝してもおかしくない状況。。。。。。。

うぅーん・・・  今年も頑張らねば晴れ

新チームの最初の沖縄No1 決定 

 我が豊見城中もなかなか面白チームです。
 現在は野球を仕込み中晴れ

早く、現3年生や九州制覇した高校1年生の先輩方に追いつく事です。

期待の大型新人も加え、叱られながら甘えん坊体質を改善 → 戦う集団 → 格好いい集団。になりますように。

今頃、那覇祭りで楽しんでいるんだろうなぁ・・・・・。




3年生 4番島袋のバスター  バスターの強打のお手本です。

「野球」や「中学野球」の情報が満載です。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 17:15│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。