てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 大会結果報告です。

2013年02月23日

大会結果報告です。

大会結果報告です。

今日は決勝戦。
「玉城中対与那原中」

今年の沖縄をリードすると言われていた2校が決勝へ

結果は

玉城中 1000100  2
与那原 1000000  1


やはりこの2校は強かった。

ほとんど差はないといってもいいです。

 1月の大会で、練習試合ではなく、この2校、そして県大会優勝の兼城中と対戦できたことは大きいです。

その時のようすは、こちら
http://gooukiki.ti-da.net/e4301337.html



次の4月の大会に向けまた頑張りましょう。

島尻地区は、毎回、どこが出ても県大会の上位へ進出する可能性が高く、
今年も南星、南星、豊見城、玉城と優勝チームが入れ替わっています。

楽しいといえば楽しいけど・・・

やっている方は大変です。ニコニコ

大会結果報告です。
今日もいい天気。 

北陸では積雪5m・・・。タラ~

選手はみんな半袖で走り回り、沖縄に生まれたことを感謝。

今日の大会役員からの帰り、以前の勤務校の近くの食堂へ。
お昼ご飯のチャーハンも美味しかった。 量が少なかったけどさ(笑)

明日も晴れますように。晴れ





来週から修学旅行アップ

生徒は雪を見られるから喜ぶんだろうなぁ



今日のボタンは、成績が激上がりで調子こいている「M2号バージョン」です。
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:49│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。