てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 取材。ありがたや、ありがたや・・・。

2013年03月15日

取材。ありがたや、ありがたや・・・。

 今日は、県立高校の結果発表の日。 そして、ホワイトDAY。

取材。ありがたや、ありがたや・・・。

そして、沖縄の野球雑誌
「野球大好きっ」
の取材がありました。

このような雑誌、全国にもあるんだろうか?
貴重です。少年野球から、草野球までの情報が満載です。

 こうやって選手を取り上げていただけるだけでありがたいですね。
4月の発売が楽しみですニコニコ

こんな本です。 
取材。ありがたや、ありがたや・・・。

これが以前、豊見城中が載っていた記事です。
取材。ありがたや、ありがたや・・・。
選手はかっこよく写っているかな・・・  発売が楽しみです。
記者のTさんまた来てくださいね。コレ!


さて、今日はおっつけるバッティングの練習をしてみました。
県立高校の合否発表の日だったのですが、少し時間が空いたのでグランドへ・・・。

意外と上手いので思わずびっくり。撮影を忘れてしまいました。タラ~

さて、「発想の転換」でいろいろなことが解決してしまうことは多々あります。

今日のやってみよう!
「おっつける」、「右打ち」、
いろいろ発想を変えつつ、練習!
どこで、コツをつかむことができるかですネ。

コツをつかむためには・・・
どんな練習をしたらいいんだろう??

いろいろ道具を使ったり・・・ さて、その他の方法は????

詳しくはかけませんが、選手は1月と2月の大会で既に気がついているのだろうか・・・?


今日のボタンは ⇒ 格好いいバージョンです。
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:23│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。