てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 秘密のケンミンSHOW

2013年03月24日

秘密のケンミンSHOW

今日は、同僚の結婚披露宴。
秘密のケンミンSHOW
沖縄の披露宴はこれでもかというくらい余興に力が入っています。
『秘密のケンミンSHOW』でもその余興の凄さは紹介されたとおり・・・

今日の余興も、こんな感じ・・・


そして、僕らの余興は・・・ 
「花嫁に恥をかかせてはならん。春休みだし、どうにかせよ」
との指令の元、若手が昨夜から徹夜でのビデオ編集ガッツポーズ
披露宴当日の朝に仕上がるなど・・・
まさに綱渡り状態の余興DVD。しかし、素晴らしい出来、で大好評でした。
(●^◇^●)ホッ

しかし・・・タラ~
 その我が職場を悠に上回る余興が・・・・

その職場の名は・・・ 「東部消防」
この東部消防の余興の凄さは県民誰もが知っている。そう・・・
僕らも、
『豊見城中学校の余興がスベっても、東部消防のお兄ちゃん達がどうにかしてくれるさ・・・。』
と超楽しみにしていた新郎の職場。

すごすぎです。
ちなみに下の画像は東部消防の17分間の余興の後半の5分ほどの部分です。
本当に凄い。
すごいのは終わったあとでも息が切れていないという・・・・

僕ら教員なら・・・ 半分近くは救急のお世話になっているところでしたね。確実にタラ~

ではお楽しみください。


あっ 野球部の情報です。

今日の部活に新入生が6名ほど来ていました。 

このブログ・・・。豊見城中学校野球部のブログですが・・・ 

たまには、こんな話題もいいかと・・・(^^v 


今日のボタンは、『東部消防の余興がまた見たいバージョン」です。ポチッと押してね(^皿^)
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 21:29│Comments(0)中学野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。