てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 『歩みを止めるな。』

2013年05月12日

『歩みを止めるな。』

南風原中学校で試合。
『歩みを止めるな。』
下級生は豊見城中学校で試合。合計4試合でした。

気の抜けた試合。がっかり。

そして、毛虫に主将とマネージャーが刺され苦しんだ試合でした。


第1試合
豊見城 0000000  0
南風原 0000000  0
斗和、一真がナイスピッチング。


第2試合
南風原 0000000  0
豊見城 0000000  0
當銘、赤嶺がナイスピッチング。

この試合途中から毛虫に刺され痒みを訴えるM2号。びっくり!



光貴 変化球をうまく捌いてレフト前ヒット。


これよこれ! こういうバッティングしてくれると超安心ネ


その頃学校では・・・
Bチーム試合
豊見城 1010001  3
南風原 1010000  2


豊見城 0001000  1
南風原 1010000  2


チームというのは微妙なもの。
いろいろ集中できないことがあると試合にも影響が出ます。

そんな中でも最後の夏に向けてやらなければならないのです。

そう
『歩みを止めては行けない。』
こんな時こそ・・・ 先輩達がどっしりと構えなくては。

常に前向きに前向きに。

今は毎年、こんなものどん底OKアップ

さぁこれから仲間同士、どんな声かけをして助け合いまとまっていくかですね。

すべての出来事がこのチーム歴史。

ぜーんぶ成長するための出来事と思って頑張りましょう。



今日のボタンは
「地元の豊崎ビーチバージョン」です。下下晴れ下下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:48│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
Bチームの試合、南風原の先発は左の石川でしたか?

あの、背が大きくてガタイがいい子!
Posted by 与中野球部 at 2013年05月13日 18:01
与中野球部さん
1、2年生同士の試合はスコアに名前があったりなかったりで今一わかりません(^^

なにせ1年生のマネージャーなので(^^

でも大きくて球が速かったと聞いていますよ
Posted by nikuniku at 2013年05月17日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。