てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › よく頑張りました。

2013年06月06日

よく頑張りました。

いよいよ明日から最後の夏季大会。

今日は急遽公文を用意しないといけなくなったので最後の練習に参加できず・・・
最後の円陣から参加できました。

最後なのに・・・ 残念。
まぁ それは置いといて、

明日からの大会。
どのチームも必死で戦います。
よく頑張りました。

よく頑張りました。

よく頑張りました。


お世話になったグランドへ感謝の意味も含めてみんなで円陣です。

本当によく頑張った。

これしかないです。

新人大会では寒い中、そして今回は暑い中応援してくださる吹奏楽部のみなさん、
保護者の皆さん、先輩方、地域の方々にみんな感謝です。

鹿児島に転校していったこうちゃんみんなに最後のグランドに感謝の意を表す儀式。
見て欲しかったです。 お母さん達も2名いらっしゃったので
「ぜひ見ていってください」
と一緒に見学。

いい顔していましたよ。ニコニコ

チームを支えた主将、副主将。マネージャー’S。

他の部活の生徒がよく言ってました。

『野球部のマネージャーって幸せそうだよね』
って・・・。

確かにマネージャーを仲間としてここまで一緒にやってこれるのは野球部だけです。
この4年間合計14名のマネージャーがチームのために尽くしてくれました。(現在は7名。)

遊びに行きたかったときもあるでしょう。
日焼けが気になることもあったでしょう。

助けてくれてありがとう。

選手も含めて
こいつらは本当に頑張った。
よく頑張りました。

よく頑張りました。



レベルの高い島尻地区。どこにでもチャンスがあります。

校歌


いい試合ができますように・・・。音符オレンジ


今日のボタンは「よっしゃいくぞー」バージョンです。
下クマノミ下晴れアップ
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:36│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。