てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 高校野球! 先輩達が凄い。

2013年07月02日

高校野球! 先輩達が凄い。

高校野球! 先輩達が凄い。

甲子園を目指した戦いが始まっています。

先週のこの土、日も豊見城中出身の先輩達が新聞で大々的に取り上げられています。

 
晴れ①月の春の選抜にも出場した沖縄尚学のマーサーもホームランを打って快勝。
マーサーの中学校時代のバッティング。
とにかく打者として凄いバッターでした。



ガッツポーズ②興南高校の試合でも先輩の大田が3塁打。
 沖縄尚学のマーサーの同級生。1番打者としてごつい打者でしあ。また足も瞬足!!


UP③2年前の甲子園出場校。糸満高校では、
 中学校時代、九州大会優勝したときの時の1番バッターだったタイガ。
 糸満高校でも1番打者として、打ちまくり!まだ2年生なのに、あの小さな身体で大活躍。

 
鏡餅④豊見城南高校の主将で①②のマーサー&大田の同級生だたアーキーも大熱戦の末の
 決勝打で新聞にデカデカと載ってました。弟は鹿児島へ野球で進学甲子園を目指しています。
 

おにぎり⑤④と同じ豊見城南の投手は2年生エース吉浜。彼も豊見城の九州優勝メンバーでした。
 中学時代の九州大会では1、2番手の影に隠れて他のチームあらはあまり
 知られてなかったけれど・・・凄いセンスの塊! 九州大会後の交流戦では相手バッターが
 「???」というような圧巻の投球でした。高校進学時にも高校側に
 「凄いのが行くぞ。」
 と伝えたほどです。

昨日の新聞を広げただけでも職員室はみんな大喜び!!ニコニコ

みんな怪我なく頑張ってくれるのを願うばかりです。

今日でテストも終わり。また頑張ります。



生徒が・・・・

写真を整理していて発見した奇跡の1枚。

6月の合宿に行った帰りのバスでの画像。
UNOをしているマネージャー達の様子を何気なく撮った画像をよく見てみると・・・
高校野球! 先輩達が凄い。
「8」と「9」・・・
野球です。笑


今日のボタンは「学校Tシャツバージョン」です。
下野球ダッシュアップ下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 06:16│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。