てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 仲間の応援へ。<吹奏楽コンクール>

2013年07月30日

仲間の応援へ。<吹奏楽コンクール>

7月25日は県吹奏楽コンクール

そうコレ!野球で言えば県大会で負けたら終わりの年で一番の大会なのです。

野球部はこの1年も本当に新人戦、夏季大会と応援していただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

仲間の応援へ。<吹奏楽コンクール>
昨年と同様に綺麗な夏の空と綺麗な海。
昨年と違うのは空を豪音と共に飛んでいる「オスプレイ」くらいなもの



仲間の応援へ。<吹奏楽コンクール>

みんな気持ちよく演奏できたかな?

仲間の応援へ。<吹奏楽コンクール>

スポーツはミスをして得点を相手に与えても、取り返すことができる。
しかし、音楽は音を外したりするともう取り戻すことはできないのでしょうね・・・

やっぱりどの部活も取り組むものにしかわからない辛さ、楽しさなどがあるのでしょう。

中庭で開催したミニコンサートも心を打たれましたが、ホールで聴くと音がこんなにも違うのか・・・って感じました。

真剣に、心を1つに演奏する姿は凛々しく、かっこよかったぞ。


今日のボタンはこれです。
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:50│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。