てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 練習試合。(34) 隠れた逸材はいるものだ。

2013年09月17日

練習試合。(34) 隠れた逸材はいるものだ。

16日
第1試合
豊見城 3010010  4
小禄中 0000001  1





第2試合
小禄中 1010000  2    
豊見城 0010001  2


2試合目の小禄の投手いいびっくり
将来が楽しみな選手だ。

2試合目 両チームミスで点を取り合い最終回。
主将の大城のこの一発。



試合前
相手監督:「あの体育館の屋根からホームランで壁は2塁打でお願いします。」
僕    :「あんなとこまで飛ばす中学生なかなかいないよびっくり!。」
と話していたら・・・。出ましたタラ~

練習試合。(34) 隠れた逸材はいるものだ。
レフトの後方に見えるこの体育館の屋根の上の方まで飛びました。




ベンチ入りをかけたチーム内での戦いの中、仕方のないミス。やってはいけないミス。
悪い送球が来ても手の届かないくらい高いボール以外は身体で止めるのは最低条件。
できればうまくさばいてアウトにしてほしいな。



1年
豊見城 10-2 小禄
豊見城  8-0 小禄

<報告です。>
野球部に新マネージャーが加入。
さっそくスコアを勉強中。

下いいね♪赤
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:33│Comments(3)中学野球
この記事へのコメント
読みました。
僕も一真先輩くらい打てるようになれるようにがんばります。
Posted by 石川采 at 2013年09月18日 20:29
一真先輩のあのホームランはすごいですね。

優斐先輩もすごいですね。

日頃の練習からコツコツ頑張って
ヒットが打てるようになりたいです。
Posted by 1年野球部 平良 at 2013年09月19日 19:12
家のパソコンで見ました。
僕は、高目の球を下から振ってしまうので、家で高めのコースを振る練習をしています。
Posted by 與那覇 亘 at 2013年09月20日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。