てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 今年も出ました「野球同好会」。

2013年10月28日

今年も出ました「野球同好会」。

27日 第2試合

幸仁の振りきるというより・・・ バシっとシバく感じの打撃。
パンチ力は凄すぎです。


武人センターへ


沖縄尚学 0000000  0
豊見城中 000420×  6  
神谷、瀬長、崎原


そう言えば、先週からマネージャーが新加入。3名に・・・アップ
しかも同じ名前です(笑)

それから・・・
練習を自主的にできない、手を抜く者、提出物を出さない者、勝手に弁当を軽食にする者等はコレ!
「そうかそうか・・・ 練習が嫌なのね。ふぅーん。怒り
 顧問公認で徹底的にサボらせて・・・あハートハートくちびる

ということで
野球部から野球同好会への格下げってやつですねベー

しばらくはマネージャーと一緒に修行です。
「そのままマネージャーという道もあるぞコレ!

必死にベンチ入り目指してもがいている子もいるのに・・・

♀3名のマネージャーとマネージャーの雑用(野球同好会)♂4名の合計7名です。
空いている隙間時間はお勉強です。 後方では部員がグランドで練習中ニコニコ
今年も出ました「野球同好会」。

勉強も、野球の練習も「自分のため」。それが結局はチームのためにもなるということです。

好きであるはずの野球の練習の手抜きをするとは・・・(笑)

しばらくは・・・さくらちゃん、ダイちゃん、リキちゃん、ノア1号、ルカちゃん、ノア2号、ツーグーの合計7名で頑張りますコレ!
今年も出ました「野球同好会」。



あしあとピンク下 『いいね』 下あしあとピンク
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:59│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。