てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › こんな学校です。<合唱コンクール前日>

2013年11月18日

こんな学校です。<合唱コンクール前日>

 土曜、日曜と合計8試合をこなし、今日は合唱コンクール前日でもあるため練習はお休みハートです。

選手は学級へ帰り、合唱コンクールへ向けて練習やクラスの雰囲気を楽しんでほしいとの狙いです。

あっ 沖縄はまだ半袖です(笑)


放課後3年6組さんが
「理科室で練習していいですか?」
ときたので
「どうぞどうぞ」
と練習開始。

課題曲です。


録音した曲を聴きながらの反省会。


明日頑張ろうの円陣。


ちなみに 3年7組さんの円陣ならぬ「宴人」です。


明日は合唱コンクール。
喧嘩したり、泣いたり、笑ったり、男子の一緒に頑張る雰囲気に涙したり、話し合いしたり・・・

卒業まで111日。
悔いのない想い出の1日にしましょう。

左の温度計・・・ 25℃を指しています。 沖縄はもう少し半袖でいける!
合唱前夜



下下『 頑張れ音符オレンジ下下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:05│Comments(2)中学野球
この記事へのコメント
明日は4組が
金賞とりますよー!♪

声カサカサだけど
がんばります(笑)
Posted by しんぴん(笑) at 2013年11月18日 22:49
やりました!金賞です (^o^)v
この調子で地区音→県音まで行きたいなぁと・・・。
また、頑張ります!!
Posted by 6組です(笑) at 2013年11月19日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。