てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 頑張ったぶんだけ・・・

2013年11月20日

頑張ったぶんだけ・・・

合唱コンクールでした。

普段の日とは気合が違いますガッツポーズ

あるクラスは6時15分集合して練習などなど

そして、金賞はじっくり曲を仕上げたあのクラス・・・。
そう
ケーキ

「 KAZUE に V 」
頑張ったぶんだけ・・・
そうコレ!、かずえ先生に「V」つまり金賞をプレゼントしよう」と意気込んだ。
3年6組さんが金賞に輝きました。

みんなで曲を聴いてのイメージ作り。


歌詞桜散る頃

金賞受賞後、クラスで男女級長などからみんなへの感謝のコメント
3-6金賞
頑張ったぶんだけ・・・

頑張ったぶんだけ金賞取れば嬉しいし、賞を逃したら悔しい。
どれだけ納得する形で終われたのでしょうか

 同じ学校の中学生
もっとできた? 充分やった。
いろいろです。  

頑張ったぶんだけ嬉しいという気持ち、悔しいという気持ちの大きさに表れるのでしょうね。


合唱っていいな・・・


下下 『いいね』 下下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 06:29│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。