てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 中部遠征 その②

2013年11月26日

中部遠征 その②

びっくり!11月25日。今日から完全冬服に衣替え。
間違って夏服で投稿する生徒いたりニコニコ
「今日から完全に衣替えだよ~」

「えぇぇっ・・・・」
「12月からじゃないのぉ?」

等と言われたりして・・・ そろそろ冬が来たって感じです。



 読谷中学校へおじゃまして中城中戦につづく第2試合

読谷中 0020000  2
豊見城 0100000  1


2試合目のため優斐、昭人、陸、幸人くんは休憩。

お互い「?」みたいな点の取られ方・・・ニコニコ

 2回豊見城の攻撃
    wataruがライトへきれいに打ち返し、ライトのミスもあり1点。

 3回読谷の攻撃
    2死満塁からセカンドへきわどい判定の内野安打で
    一塁手スリーアウトと勘違いでセカンドランナーもホームイン逆転。

試合はそのまま終了。

読谷中の當山君の荒れながらも速い球をどんどん触れたことはいい感じ。

 





さぁ今週木曜日から九州駅伝です。頑張って行ってこい!
中部遠征 その②

投手陣では、まともに芯で捕まった打球が1本だけというのが収穫。
あとは守るポジショニング。内野の後ろ、外野の前へ落ちるヒットがもったいないです。

読谷中学校さん、中城中さんありがとうございました。

さぁテストは今週木曜日!☆
頑張れ!

ハート『頑張れ!』ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 03:05│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。