てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › もうひとつの顔

2013年11月29日

もうひとつの顔

テストが終わりました。

僕には部活動主任と野球部顧問の2つの肩書きと・・・。

もう一つ・・・ ダンス同好会の顧問という3つ目の肩書きがあります。
ただ単に部活動主任を仰せつかった2年目に名前だけだったダンス同好会が突如本格的に活動を始めるということで今年度限定で
「本当に頑張れるの?」
ってことで野球部とともに顧問になってしまいました。

そのダンス同好会に嬉しいお知らせが・・・。

2月にダンスのコンテストが小学校から大学生までの各部門に分かれてのコンテストです。

朝、その告知をすると大喜びアップ

いつも楽しそうに練習し、
「いつかはどこかでコンテストなどの舞台を経験させてあげたいね」
と顧問をはじめとする副顧問の先生方で話ししていました。

ちなみにダンス同好会
 顧問:私
 副顧問:いつも美しいN美先生、いつも元気いっぱいN子先生
      筋肉の塊K里
の合計4名がお世話しています。
まだまだ同好会なので正式な「部」への昇格を夢見て・・・
自分たちのダンスをビデオで撮っては確認したり


ダンス ビデオ

ちなみに本人がブログにどうぞというので・・・
ダンス同好会副部長です。


このような人達のお世話もしています。ニコニコ


さて、野球部は明日からシード権大会。
今週はテスト&会議&会議で練習も見られず・・・

明日は大里中学校との対戦。
良い試合ができますように・・・。



下『いいね』下
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:41│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。