てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 玉城中学校 優勝<8年ぶりの九州なるか>

2013年12月08日

玉城中学校 優勝<8年ぶりの九州なるか>

島尻地区決勝戦が昨日ありました。
玉城 6ー5 長嶺
で玉城中さんが優勝しました。

玉城中学校 優勝<8年ぶりの九州なるか>

12月26日から行われる県大会でどんな戦いをするか楽しみです。


この細い身体でレフトを深々と破るんだから・・・
しっかり食べたらどうなるんだろう???あしあとピンク


スポーツは『食事』から・・・
「食べられない・・・」
って食事で手を抜くやつは練習の入口でサボっているのと一緒。

そろそろメンバーも絞られる時期に・・・



明日から三者面談が始まります。
しっかり今年の反省をし、新年からはまた目指す高校へ進学できるよう頑張りましょう。


歩みは遅いけどポテンシャルは過ぎいぞ!

ゆっくりでもいいから確実にみんなで進みましょう。

晴れ下 『いいね』 下晴れ
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:42│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。