てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 18日の 3試合目

2014年01月20日

18日の 3試合目

18日の3試合目

2009年全中3位。
3年連続沖縄県代表になったこともある超名門佐敷中との試合。
今年もいいメンバーがいます。

佐敷中 0000020    2
豊見城 208010×   11


投手の乱れもあり序盤で試合が決まってしまいましたが・・・
新春合唱で両チーム主力が数名いない中の試合。
参考にはなりません。

10月に試合したときはこんなものではなかったことからも明らかです。
とにかくいいチームのオーラを持っています。

目的意識を持って試合をこなすことが大切。
1球1球考える癖、動く癖をつける訓練です。





19日(日)は注目の名護市長選挙・・・。
宜野湾も心配・・・
辺野古も心配・・・

海は一度埋めてしまうともう元には戻らないし・・・・
宜野湾はグランドのすぐ近くをオスプレイや軍用ヘリが離発着するし・・・


今日は部活をお休み。
朝起きて、学校へちょっと顔を出し、ダンス同好会の応援をちょっとした後、
何となぁ~く北部まで「イルカのショー」を観に・・・
帰りに道が混んでいたので周り道。
途中、「噂の辺野古」を通って帰ってきました。

辺野古
この美しい海の運命は・・・


どういう結果が将来の沖縄のためなんだろう・・・


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:07│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。