てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 先輩は大きな財産

2014年02月16日

先輩は大きな財産

15日 2試合目  強打の与那原中との試合

2試合目
豊見城 0001000  1
与那原 0000000  0


先輩は大きな財産

お互い好投手どうしなのでなかなか得点は奪えません。
その中でも赤嶺の思い切りの良さが戻ってきたのが心強いです。





あとはどうやって自分、チームを良い方向へ向けることができるかです。


この試合、与那原中の振りの良さが目につきました。
あれだけ振れればいい感じです。

 各チームのいいところを自分たちのものに
できればもっと成長すると思います。


沖縄尚学、鹿児島城西へそれぞれ進学が決まっている2名の打撃練習。

後輩たちは後ろから ジィィィッ~ と観察


先輩たちがバッティング見せてくれるだけで勉強になります。
上手くなろうとする子、うまくなる子はこんなチャンスを逃しません。

まさに「先輩たちは財産・教科書です。」

先輩達という見本がいる今のうちにたくさん観察して
先輩たちのように打てるようになりましょう!



ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 21:56│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。