てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 16日 練習試合 対:美東中

2014年02月18日

16日 練習試合 対:美東中

16日は中頭地区へ練習試合
学校のグランドが使えず、組もうとしていた沖縄尚学との試合も中止に・・・
練習もできないのかなぁと困っているところに
お誘いが・・・

琉大付属中、美東中(中頭地区)の中頭の試合へ混ぜてもらえることにアップ

本当に助かりました。
急な移動にも対応してくださった保護者にもなさんありがとうございました。

美東中、今年度2回の県大会で準優勝、3位と安定した成績。
今年度当初から「県No1の強さ」と言われているチームです。

1試合目 「琉大付属中」 VS 「美東中」
 美東中の右中間へ道路超のドデカイ本塁打などで勝利。

2試合目 「豊見城中」 VS 「美東中」

 美東中の先発はあの・・・
スコア
12月の県大会で21名中20三振、完全試合を成し遂げたKくん。
「おっ あの子が投げるのか・・・アップ
と試合開始・・・。
2試合目
美東中 0000000  0
豊見城 000001×  1


6回 武人のヒット ⇒ 盗塁


6回 2死2塁からの3、4番。
泰成レフト前ヒット、一真レフトオーバー2塁打。 

レフトの器具にバールが隠れ、2塁へ戻され、2塁打なってしまいましたが
ナイスバッティング。


県大会決勝や準決勝のメンバーを揃えてくれた美東中に対し、
投げては神谷、大城がランナーを四球のひとりだけという危なげない投球。

攻めは
Kくんから得点は奪えませんでしたが、あれだけ振れると合格です。
6回、代わった投手からヒット、盗塁、ヒット、ツーベースの3安打で1点。
一真のエンタイトルツーベースはちょっともったいない感じ(笑)




明日(2月18日)からは修学旅行。
帰った次の日は横浜スタジアムをかけた大会です。
体調管理だけが気になりますが・・・


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:08│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。