てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › シード校4つ・・・・

2014年02月22日

シード校4つ・・・・

今日から横浜スタジアムへ向けた大会。

もう毎度お馴染みになってきたシード校が潰れる・・・。

南風原、東風平、佐敷、知念
今日初戦で南風原以外の3つ全て敗退。
またまた今年も荒れています・・・。

初戦
豊見城 0000000   0
長嶺中 0000001×  1


お互いランナー3塁での駆け引きなどある程度試合も動いて楽しい内容でした。
長嶺中、豊見城中両校のエースの投げ合い。見ごたえ抜群でした。
神谷も成長している!
いい内容でした。

最終回2死2塁からサヨナラ打を許し、初戦突破ならず。

あとは勝負の駆け引き面を勉強しなくてはね。
「その場面で何をしたら相手は嫌なのか?」
などを考える頭の思考回路を身につけるかですね。




その後、の第1シード東風平中と長嶺中の試合。

東風平 0000000   0
長嶺中 000011×   2

長嶺中は初戦でエースが7回を投げ切り、この試合は2番手投手が登板。
粘り強く投げ1安打完封勝利。
東風平に快勝。

また、コツコツ頑張ります。

シード校4つ・・・・

ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:25│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。