てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 競歩トレ & 想い出のアルバム(去年バージョン)

2014年02月26日

競歩トレ & 想い出のアルバム(去年バージョン)

今日も蒸し暑いくらいの天気でした。
授業も5校時ということもあり、数多く打ち込むことができました。

競歩トレ。
腕の使い方を考えないと欽ちゃん走りみたくなり、速く歩けません。
腕の振り方を考え、競歩トレをマネージャーも一緒にアップ

18時半頃まで1年生はダッシュなどのトレーニング

T島くんも足が速くなってきました。後は神経を高め、身体に動きを覚えさせるだけです。
夕日も超綺麗ハート
競歩トレ & 想い出のアルバム(去年バージョン)
すべての教科の中で英語が一番得意な1年Rくん・・・ 
いい感じの練習に対する取り組みです。



さて、卒業シーズンです。
1年前の卒業式に流された思い出が詰まった
『想い出のアルバム 66期生バージョン』
です。



 優しさとたくさんの想い出を後輩に残して卒業していった先輩方。
鹿児島の高校野球で活躍している先輩
沖縄尚学で春の選抜を決めた先輩
静岡、福岡、北海道
日本から飛び出し、アメリカへいった先輩
これほど全国に散った卒業生も今までにいなかったでしょう。

今年もいい卒業式になりますように・・・。


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:08│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。