てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 博希サヨナラ打 → 中畑監督喜ぶ。 不思議な感じ。 

2014年06月22日

博希サヨナラ打 → 中畑監督喜ぶ。 不思議な感じ。 

梅雨も明けたという噂。 → まだでした(笑)

博希サヨナラ打 → 中畑監督喜ぶ。 不思議な感じ。 
21日は
同じ島尻地区で共に県大会出場を決めている南星中さん。

『ちょっと今日は、▲△について練習します。』

『OKOK。お互い県へ向けていろいろOKよ。』
などお互い県大会へ向けての確認などが実戦の中で行われます。

第1試合
豊見城 0001001  2
南星中 0000101  2

大会終了後、最初の練習試合。
ほっとした感が残る中での試合。



第2試合
豊見城 0000010  1
南星中 000002X  2

この2試合僕の感覚の中で良い感じ。

ちょいちょいミスもありましたが・・・
試合の中で味方・自分にミスが出たらそれは
「チャンス!」
気がつかせてくれるいい場面です。

また、捕手のYくんインフルでこの3連休までお休み。
みんなでカバーです。

捕手といえば・・・
横浜ベイスターズへ入団した玉城中出身の嶺井博希君
なんとガッツポーズ
昨日はサヨナラ打。
同級生からもメールで「ヤッター」連発でした。


中畑監督大好きな僕からすると・・・
博希が打って、中畑監督が喜ぶ・・・  
おぉびっくり! 夢のような場面!!

怪我なく頑張って欲しいです。



さぁ 夏です。
なんとか夏季大会も勝ち残り、生徒の晴れ晴れした顔も見る
ことができました。

夏といえば大好きなT-SQUARE
の曲『OMENS OF LOVE』
でもどうぞ。 


T-SQUAREの曲がよく流れていますが最高に気分がいいです。
今日も夕方からピザとコーラを片手にビーチでのんびり夕日見てきました。
海

今日(22日)は中頭代表の石川中と練習試合。<次のブログで報告します。>
明日(23日)は優勝候補の一角との練習試合。

暑い中みんながんばれ!



ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 23:34│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。