てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 『最初が肝心』 練習試合

2014年08月04日

『最初が肝心』 練習試合

『最初が肝心』 練習試合


今日は前日の1年生大会が終わり、急遽練習試合をお願いし、
西崎中、佐敷中さんの2校に加えてもらい練習試合ができました。

1試合目(スパローズ)
豊見城 0000300  =3
佐敷中 1000000  =1

大城、田島


2試合目(フリーメーソンズ)
西崎中 0001010  = 2
豊見城 241130X  =11


練習試合 その(7、8)


 試合後、野球日記の提出の際・・・。
2年生は全員提出!さすがアップ旗
1年生が約1/4ほどが未提出。悪魔怒りパンチ!ガ-ン

「先輩、保護者にも応援してもらい、何よりも決勝まで進出し、
いろいろ感じたはずなの日記を書かないとは・・・。」

「家に帰ってちゃんと書いて学校で提出することコレ!びっくり。先生達も一度家に帰った後、用事を後回しにして学校で待っているからうわーん

「明日、出しま~す。」 by メッシ君
「だめです。ちゃんと今日提出すること。コレ!

当たり前のことを当たり前にできるよう癖がつくまでが肝心。
慣れてしまえば楽になります。

『最初が肝心』

台風接近中!!
雨の日に宿題をガンガン進めましょう!


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 06:59│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。