てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 「No.36」 & 「やったね糸満高校」

2014年11月01日

「No.36」 & 「やったね糸満高校」

 来春の選抜大会出場校選考の参考資料となる
高校野球の秋季九州大会で、糸満(沖縄2位)
が九州学院(熊本1位)に3―4でサヨナラ負
けし、惜しくも準優勝。甲子園です!

 また、鹿児島城西高校にも3名進学。九州大
会では新垣君と宜野座君がホームランを打つな
ど頑張ってくれました

卒業生が県内外で大活躍。その活躍にみんな大喜びです。
4年前の長崎県で行われた九州大会で優勝した
ときのメンバーから今度の九州高校野球大会へ
出場したメンバーが3名。
写真当時の1年生が4名ベンチ入り。その中
に比嘉君(糸満高校)、宜野座君、新垣君(鹿
児島城西高校)がいました。
「No.36」 & 「やったね糸満高校」

中学校でも九州制覇。
高校でも九州大会へ・・。
凄いです。

他の卒業生も1年生からバリバリ試合に出場するなど大活躍中です。



さて後輩達・・・。
小学生のようないたずらひよこをしては先生方に注意される毎日・・・。おすまし
「しょうがねぇな・・・。」と気を取り直し、
先生方、保護者と日々成長するのを見守る毎日です。

10月25日 の小禄中会場
第2試合
豊見城 0034002  =9
小禄中 1000000  =1



先輩のバッティングをみてお勉強です。
3年生 一真のバッティング この子やっぱり凄いびっくり!!



体育祭の各部のプライドをかけた活動対抗リレーです。



ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


「No.36」 & 「やったね糸満高校」



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:10│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。