てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 練習試合No.50 & 「3年4組 銀賞」

2014年11月25日

練習試合No.50 & 「3年4組 銀賞」

練習試合No.50 & 「3年4組 銀賞」

今日の沖縄・・・
27℃。暑いですコレ!

先週金曜日から冬服へ完全衣替えのはずでしたが・・・

「やっぱりまだ早い晴れ
ということで再来週まで調整期間延長することに決定びっくり!!

12月だというのに、明日からまたみんな夏服です。ニコニコ

11月24日 潮平中で行われた2試合目
潮平中 VS 豊見城中

豊見城 0000001  =1
潮平中 0000010  =1


試合前にグローブのポケットを作ることの大切さを説いたところ・・・
なんでもない送球を「ポロリ」からはじまり相手に先制を許す。
何とか最終回に追いつくという展開

普段から芯で取ることの大切さを改めて知らされました。

試合前には準備をしっかりやることの大切さも話をしました。
ちょっとした「大丈夫だろう」という油断がチームに大きな影響を
与えることもあるのです。

気を引き締めて大会を楽しみましょうびっくり








合唱コンクール 銀賞の3年4組です。



岡村孝子の『夢をあきらめないで』です。
この曲も合唱曲として歌っているクラスありました。
この声はいつきいてもいい!



ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:43│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。