てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 決勝戦の前に・・・

2014年12月02日

決勝戦の前に・・・

左は沖縄県中学校野球専門部の帽子。
綺麗なブルーと金色の刺繍が素敵ハート

たまたま大会本部の机の上に置かれていたので
豊見城中学校の帽子と並べて撮りました。

この帽子持ち主は巨人宮国君のパパでした。ニコニコ
決勝戦の前に・・・


さて、今週は瀬長島野球場で決勝戦が行われます。
那覇空港のすぐそばなので真上を飛行機が飛んでいきます。

決勝の試合開始9時。
「 豊見城中学校 VS 南星中学校 」
この2チームが島尻地区代表として県大会へ
出場が決定しています。

決勝戦は地元豊見城市の野球場です。

学校からも4kmと近いです。

僕の家からはもっと近いです。ニコニコ

僕のジョギングコースです。

『決勝戦・・・、どうしよっかな・・・。』
と思っている間もなく、3日は修学旅行説明会。
4、5日はテスト。

26日から開幕する県大会へ向けての準備も
始めなきゃいけないし・・・



勝負強い先輩達のプレーを見直してお勉強。

現高校1年生の平田R君の夏の県大会。
優勝候補との対戦でサヨナラ打。 
打った瞬間抜けたと確信できる凄い当たりでした。



今年の6月の地区夏季大会準決勝。
最終回まで1-4で劣勢。
ここから連打で1点差まで詰め寄り、
主将の一真の逆転サヨナラ打。格好いいびっくり




ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:47│Comments(1)中学野球
この記事へのコメント
>nikuさん
お久しぶりです。
県大会出場おめでとうございます。本当に沖縄の強さには毎回驚かされます。ぜひ優勝して県大会に出場できるよう頑張って下さい。応援しています。県大会での活躍を期待しています。
Posted by ina1bbc at 2014年12月03日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。