てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 沖縄県大会♥準決勝♥速報

2014年12月28日

沖縄県大会♥準決勝♥速報

第5回KBC学園杯争奪
第18回沖縄県中学校新人野球大会

豊見城中学 準決勝進出‼
ということで…
国頭球場から50mのところにある
『かりゆしホテル』
に宿泊です。
『勝って欲しい』
という願いを込めて宿泊の予約をしてくださいました。
予約の関係上、勝っても負けても宿泊…
『絶対に勝たねば……(^-^;)』
妙なプレッシャーを感じつつ(笑)
何とか勝ち残りました。



試合後、そのままバスで直行。
17時半過ぎに到着。
まだまだ明るく、気温も19℃。
ホテル側の駐車場で今日の試合を
各自で振り返りながら素振り。

ホテル宿泊ということでゆっくり調整ができ、準決勝を迎えることができます。

夕日をバックに何かかっこいい(笑)
沖縄県大会♥準決勝♥速報

準決勝は大会注目の投手との対決。

沖縄県大会♥準決勝♥速報
日本ハム2軍のキャンプ地の国頭球場。
野球場が2面あるだけでなく、
室内練習場、陸上競技場も完備。最高です。

準決勝

石垣中 0100000 =1
豊見城 000110X =2



南星中 0000000 =0
美東中 000030X =3



決勝
美東中 0000000 =0
豊見城 000100X =1

沖縄県大会♥準決勝♥速報


沖縄No.1です。
3大会連続で県大会の決勝に進出している
王者美東中学を倒しての優勝でした。

今度はレギュラーしっかり揃えて沖縄代表として頑張ります。サクラ

こんな遠くまでバスで応援にきてくれた
吹奏楽部さんには本当に感謝です。

いろいろ支えてくれたみなさん
ありがとうございました。


ハート下『いいね』下ハート
にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 00:10│Comments(4)中学野球
この記事へのコメント
優勝おめでとう
ございます!
九州大会も頑張ってください!
Posted by 金城きらり at 2014年12月28日 14:10
優勝おめでとうございます❗️
2年生強いですね
九州もがんばってください
Posted by みにら at 2014年12月28日 21:09
>nikuさん

優勝おめでとうございます!!
強豪美東中を倒しての沖縄NO.1は素晴らしいの一言です。次は九州大会ですか?応援しています。頑張ってください。
Posted by ina1bbc at 2014年12月28日 23:58
やっぱり俺達後輩はやりますねー笑 九州大会頑張って下さい 県大会優勝して調子乗ったらだめですよね笑 1番そこが心配です笑 これからも期待してますよ
Posted by ゆうひ at 2014年12月29日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。