てぃーだブログ › 豊見城中学校野球部 (沖縄)  › 中学野球 › 練習試合〔6月21日(日)〕

2015年06月21日

練習試合〔6月21日(日)〕

今日は、中頭地区準優勝の
古堅中との練習試合。

古堅中の監督さんは、
2007年全国中体連大会を
制覇した監督さんです。

地区大会では、
一回戦、二回戦逆転勝ちを納めるなど、
地力のあるチームです。

試合前、雨でぬかるんだ
グラウンドの整備から始まり、
挨拶、アップのかけ声など、
勢いの差が出ていました。

投手陣は、踏ん張ってるものの・・・・。

挨拶、練習、試合前のアップ、
ベンチの雰囲気など
横浜大会に向けて、
たくさんの課題が山積み。

選手達も
このままではヤバイと
気づいているけど、変われない。

グラウンドに出て、やるのは自分たちです。

今日の試合で、
県大会に向けて頑張っている相手から
少しでも学んで、
気づいてくれれば。
勝敗よりも
意味のある試合に
なることを期待して。 by顧問

《1試合目》
古 堅中  00000000  0
豊見城中 00000001  1
《2試合目》
古  堅中  0000200 2
豊見城中 0100000 1



練習試合〔6月21日(日)〕
記録係です。
感動しましたびっくり!
手書きのスコアボードですが
石灰を水で溶いて
筆書きで「豊見城」と
書いてくれていました!
ありがとうございます!
子どもたちのやる気も
アップしたのでは・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(中学野球)の記事
決勝戦
決勝戦(2015-08-13 09:11)

準決勝
準決勝(2015-08-13 09:11)

全国大会(2回戦)
全国大会(2回戦)(2015-08-10 10:13)


Posted by niku at 22:38│Comments(0)中学野球
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。